番狂わせの嵐

戦い続けるのは 勝利に未来があるから
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

復活☆美月さん
 
ただいま\(^o^)/!
 
長い間、放置してしまって大変申し訳ありませんでした(;_;`)
大学も決まり、春からはキャンパスライフが始まります(*^q^*)100723DPO055.gif
ブログの更新停滞していた間も、たくさん応援メールをくださった皆さま。
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)!
常にわたしの原動力となっていました(;_;`)
 
これからは、また更新を再開するので
たくさん遊びに来てください(*´ω`*)81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed.gif
新しい未来に向けて、再出発です(`・ω・´)!
頑張りまーす☆!
 
 
昨日のこと100305DPO058.gif
 
昨日は1時に予約していた美容院で、髪染め&パーマかけてきました〜(*^q^*)(*^q^*)
 
びふぉー☆
110316_1304~01.jpg
黒髪ストレートさようなら(>_<)/
 
 
あふたー☆
110316_1646~01001.jpg
 
念願のパーマだったからかなり嬉しいっ!!
髪色はシフォンピンク∩^ω^∩
分かりにくいけどww
 
 
今日は友達とお茶会\(^o^)/
みんな染めたみたいだから、そのお披露目甲斐…おっと☆(←)お披露目会でもあるんだぜ!
 
 
- | comments(5) | trackbacks(0)

おかえりなさい


ひーくん復帰おめでとう!


待ってたよ。うん、待ってた!!!!!
おかえりなさい(*´Д`*)!!

大好きなあなたの笑顔が、もう一度見れるのかと思うと
嬉しくて嬉しくて・・・・・
今ならバイキングホーンを路上で踊れる気がします←

復帰作の舞台「ジッパー!」も
見に行きたいのだけれど
受験という名の閻魔大王さまがお許しにならないよ_| ̄|○
なぜだ・・・・・
なぜ今年受験なんだあああああああ!!!!!
しかも10月ってめちゃめちゃ忙しいときやんか・・・泣泣
自分の運命を全力で呪いたいorz

テニミュの2期にも出てくれないかな出ないよね(´;ω;`)

ブログは再開するのかな?
してほしいなあ(*^ω^*)


なにはともあれ、復帰おめでとう(*´ω`*)

そしておかえりなさい。

これからもずっと
応援させてね。

- | comments(0) | trackbacks(0)

second
100314_1547~01.jpg
 
これから
ライブビューイング\(^o^)/ww
やばいwktk\(^o^)/
おにゃのこがたくさんwww
 
逝ってきます\(^o^)/←
 
 
- | comments(2) | trackbacks(0)

りんたん


凛ちゃんはぴばっ(^q^)ww

ああ祝い絵描きたい・・・
最近お絵かきしてない(´・ω・`)

ひらこりんとの出会いはもちろんドキサバ!!
なんといってもドキサバ!!!!! ←
あれは衝撃的だったよね。まさにマングースに睨まれたハブ!(なんか違う
沖縄のツンデレ王子だよね。
沖縄のハウルだよね!!←

でも、ほんとよかった。
君に出会ったからこそ、比嘉の良さ、かっこよさに気づけたんだもの。

おめでとう、凛!(*^^*)
永遠の15歳\(^O^)/わお年下www←

今日は美ら海をBGMに
盛大に凛誕をお祝いしたぞ!!!!!(満足←
- | comments(0) | trackbacks(0)

佐藤永典
 
img_836074_25874162_14.jpg
 
Happy birthday!
 
さとちゃんはぴばっ(^p^)
 
今日はさとちゃんずバースデイ\(^o^)/w
ケーキ買えなかった(´;ω;`)
ごめんねさとちゃんっ(´;ω;`)
でもでも、愛はたんと込めてるよ(*^p^)!←
 
さとちゃんの光大好きやで〜\(^o^)/!!
まさに、あたしの好きな光を演じてくれてる(*^^*)
 
これからもお仕事頑張って下さい(^ω^)!!
いつか必ずファンレター出します(^p^)(^p^)w
 
てか、この画像
かなりお気に入りw
 
 
- | comments(0) | trackbacks(0)

あのときめきをもう一度
 
モアプリげっと〜(^ω^)
100211_1659~01.jpg
 
ちょ、パッケージwww
どこのホストですか?www
君ら中学s(ry
 
蔵ノ介かっこよすぐる(^p^)(^p^)(^p^)
景ちゃんヤヴェwww←
 
メイト行ったら
店においてなくて焦ったw
しばらく店内を物色したが見つからず
思いきって店員さん捕まえちゃった\(^o^)/←
 
『あ、あのう…』
『はい?』
『モアプr…あっ、今日発売の学園祭の王子様は…売り切れましたかね?(もじもじ』
『あー…ご予約が多かったので、まだ店内においてないんですよ。』
『えっΣ(゜Д゜;)』
『ちょっと確認してみます。こちらでお待ちください。』
『は、はい。お願いします(>_<)瘀』
(5分後)
『はい、こちらですね。そのままレジにお並びください(^^)』
『あああありがとうございますううう///』
 
あたしのために
わざわざ出してくださったよ\(^o^)/w
ありがとうマスクのお姉さん!!
 
 
真っ先に蔵ノ介攻略するつもりだったが
どうやら四天は隠しキャラらしいw
というわけで
只今ブン太絶賛攻略中\(^o^)/w
100211_1325~01.jpg
 
今回は、名前も呼んでくれるとのことで
めちゃめちゃwktkしてたが
あたしの名前、対応してなかった乙←
対応してたのは苗字だけ(´;ω;`)
そしてブンちゃんは何故か苗字も呼んでくださらないorz←
 
学プリの延長ってことで
ブン太は攻略済みだけど
モアプリならではのイベントとか、どんなのが出るか楽しみです(^p^)(^p^)
- | comments(1) | trackbacks(0)

モアプリ
 
今から
モアプリを求めて
メイトに出陣いたします(`・ω・´)
 
発売日に買う!
これヲタクの鉄則!!←
 
ブロマイドも買わなきゃ(^^)ww
 
 
- | comments(0) | trackbacks(0)

自分ばとん
久々にバトンやりまーす(^^)ノシ

 ◆me
名前:美月
年齢:齢17のJK
誕生日:5月26日
血液型:A型
学校:某私立高校
学年:ぴかぴかの2年生
クラス:10組
部活:なっし
趣味:ヲタな日々をすごすこと
小遣い:月額5000円

◆like
食べ物:海老チリ/シチュー/おでん/生ハム
季節:冬かなあ(^ω^)
動物:ねこ/あざらし
同性:気が合う人(基本周りの方々)
異性:Sだけど優しい人←
教科:英語/国語
場所:メイト/自分の部屋
色:ピンク/白
運動:SOFTBALL!
音楽:BUMP/ファンモン/アリプロ/いきものがかり

◆figure
身長:155 チビ禁句やぞ!w
体重:とっぷしーくれっと
髪型:ロング
髪色:ぶらっく
目の色:ぶらっく
肌の色:肌色←まんま
化粧:なちゅらる(のつもり)
手の大きさ:みんな曰く小さいらしい
靴のサイズ:23or23.5
服のサイズ:M

◆last
見た夢:なんか寝てるゆめw
読んだもの:ひぐらし
メールした人:変態と呼ばれる少女←
電話した人:彼氏くん
手紙:最近出してないな(´・ω・`)
外出:学校
食べた:たまご焼き
笑った:庭球の盗んでいきましたシリーズ
泣いた:↑で笑いすぎて涙
怒った:PCがバグるのでPCを叩きつけました

◆if
酔うと:泣き上戸になりそう←
寒いと:さみーさみー叫んでる
暑いと:あちーあちーうだってる
眠いと:予測不能な動き
1億円があったら:テニミュ参戦!テニミュ・テニプリDVD買い占める!服を買いあさる!
魔法が使えたら:世界一の美女にしてくれb←
過去に戻れたら:比嘉ミュに行きたい!!!
未来に行けたら:未来・・・考えたことないなあ
法律を作れたら:ヲタクに市民権を与えよ!
入れ替われたら:たこ焼きライスですね、わかります。

◆love
タイプ:Sだけど優しいひとw
付き合った人数:1人(今の彼氏くん)
告白した回数:2回
告白された回数:2回
好きな仕草:仕草っていうか、頭なでなでされるのっていいよね!(^^*)
最近ときめいた事:庭球カレンダーの甲斐氏と平古場氏のいちゃつきっぷりに←
恋するきっかけ:なんだろう、ときめき?←
冷めるきっかけ:相手に想われてないってわかったとき
付き合うなら:Sだけど優しい人・・って何度も言わすなあ!ヾ(`Δ´;)ノシ
結婚するなら:本当にずっと一緒にいたいと思う人

◆Yes or No
好きな人がいる:YES!
大事な友達がいる:YES!
煙草を吸う:NO!
飲酒する:NO!
絵文字を多用する:YES!
顔文字を多用する:YES!
ドSだ:NO!
ドMだ:よくいわれる・・がMではないぞ!w
お金持ちだ:NO!
同性にもてる:NO!モテるってどーいうのを言うんだ?w

◆nest
・あれは
・宇宙人・・・
・じゃ
・ない
・俺の
・親父だ

お疲れ様です☆
- | comments(1) | trackbacks(0)

おとうふ
 
めちゃめちゃ放置してた/(^O^)\w

今日から僕のクラスは学級閉鎖w
新型インフルおそるべし!

暇すぎるので、こういうときこそ
普段あまりできない更新率をあげようかと!(^ω^)


だいぶ前だけど
庭球カレンダー買いましたぜーーーっ★(^^)



今回はお店に見本がなかったので
家で開けるまで、比嘉っこの生存確認ができず
めちゃめちゃどきどきしながら開いたわけですが・・・


ちょ、見てコレ\(^O^)/ww


夢にまで見た構造がここにいいいいいいいい!!←
みてみ!タニーのこの満面の笑顔!!
これだけで幸せになれちゃうよね!(^p^)



ちょwwwwwwwwwww
おwwwwwまwwwwwwえwwwwwwらwwwww
一体なにをwwwwwwwwww

甲/斐/凛ktkr\(^O^)/wwwwwwww


「ひとくちもーらいっv」
「あ、おいっ、裕次郎!」
「いいあんにー、ひとくちくらい。ケチケチさんけー」
「やー、それひとくちやあらん!」

そのまま凛もいただいちゃいなさいよ(^p^)w←

- | comments(0) | trackbacks(0)

アデュー新潟!
 
今日から三泊四日の修学旅行!\(^o^)/
行き先はななななんと!!!←
我らが比嘉中の故郷
O K I N A W A ー \(^o^)/FUUUUUUUUU★←
 
死ぬ気で酒屋探してやんよ!!!!!(^p^)w
 
ではでは
アデュー!
 
 
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS